×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

MENU

サイドボックス

何かやっているよ!

『 毎月 』第1・第4日曜は公園で何かやっているよ!遊びに来てね!

2013/6/23 ブーメラン作りに挑戦『 清ヶ丘小金公園 』

★スカウト募集中!★松戸第2団に、ぜひ一度遊びに来てください!
★「集会見学・体験入隊」常時受付け中!★


☆お名前と連絡先をメールで連絡ください。☆
問合せや集会見学・体験入隊の希望、ご不明な点等のどんな問合せでも構いません。
こちらから折り返し連絡いたします。

 

2013年6月23日(日) 11時00分.
午前11時の気温25℃ 曇り、ところにより晴れ、日が照っており、体感で28℃ぐらいに暖かく感じました。

親子3組、子供2人(いつも遊びに来てくれる小学生)がブーメランを作って楽しんでくれました。
その他に公園には砂場遊びする親子3組とブランコしている親子1組を見かけましたが、
残念ながら2・3歳児で作れそうになかったのでお誘いしませんでした。

ブーメランの下地に女の子が色づけ始めました。  

お父さんもいっしょにブーメランを作り始めました。  

ブーメランの力加減を試しています。  

力を入れすぎるとうまく飛びません。  

お父さんの力加減が絶妙で綺麗に長く飛んでいます。  

お父さんがリーダーよりも上手に飛ばしていました。  

親子でブーメランを作ってくれています。  

自分だけのブーメランになるよ!  

見て、ヘリコプター飛ばすよ。  

こんな感じで飛ぶかな?  

見て、ブーメラン飛んだよ。  

もっと高く飛ばしてみるね。  

うわ〜飛んでる。楽しいね。  

どんな感じに色づけするかな?  

行くよ、綺麗に写してね。  

うわ〜飛んでる。楽しいね。  

すごいね。  

 

来月も遊びに来てくれると言って帰って行きました。

このサイトのTOPに戻る